忍者ブログ
「じんじゃあ」の活動記です。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人には土日がたまらなく愛しい時間ですよね。
こんばんは睦月です

最近は会社・原稿・会社・原稿のデスループです。

でも普段は会社から帰って、眠るまでの時間を
なんとなくネットサーフィンして過ごすことが多くて、
こうやって毎日のように原稿に向かうのは
かなり久しぶりかもしれません。

仕事から帰って、カンタンな夕飯をつくって食べて。
原稿でパソコン画面とにらめっこ。
原稿にすこし息がつまってきたら、らくがきを書いていきぬき。
書いたらくがきはせっかくなのでHPのTOP絵に。

そんな繰り返しが、なんだか嫌ではないこのごろ。

というか、何もせずに一日がおわるときよりも
ずっと充実してるというか。

土日はせっかくフルに一日をつかえる機会なので、
朝から晩まで原稿でゴーしようとおもいます。


まだ修羅場時期じゃないからかもしれないけど、
思ったより原稿の進み具合がローペース。
予定してるよりもずっと遅い進行速度です。
大丈夫なのか私www


今回は予定してる執筆ページが多いので、
ちょっと気合をいれないとやばげです。

実はなにげに初コミケなので、きばっていきたいとおもいます。



さて、そんなところでTOPにつかったらくがきアップ。



人参にのっかったリン。
ばびゅーんですね。
何故といわれるとわからないけど、人参にまたがったリンが好きです
レンはバナナだとおもうんです

うっかりボカレンジャイ、リンがみかんでレンに人参もたせてしまって
実はちょっと後悔しています。サーセンwwww





悪ノP様作:悪ノ娘より
王女リン。
ティータイムですな。

悪ノ娘・悪ノ召使の曲がすごくすきで、
もう一日一回はきかないと落ち着きません。
そして涙する。

本当大好き。


そんなラブ動画はこちら








本家じゃなくて描いて見た版で申し訳ない
だって、絵が、絵がつくと涙がとまらないんだ!!!

もう本当この二人がどうしようもなく好きです。





やっちゃった一枚。
描いてて本当に幸せでした。

この二人にはずっと笑っていてほしいとです。

もうすこし原稿がすすんだら、サンプルページでもおけるといいな。
すすめるかな、そこまでww
がんばりますw




さて、WEB拍手レス~

>>HPのアイコン、PROFILEがPRILILEになっちゃってますよ~。
はわわわわわwwwすんませwww
なおしておきましたんでー(笑
ご指摘ありがとうございます><;
もうどんくさい子で申し訳ないwww


>>サルヴァント氏の企画に絵を投稿させていただいた文七というものですww応援してます!
文七さんいらっしゃいませですー!
ありがとうございます、がんばります>w<
いつか文七さんとイベント会場とかであえたらいいなあw
お会いできるその日を楽しみにしています!




そろそろWEB拍手にも絵をつけないといけませんなあ。
絵かかねばなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]