忍者ブログ
「じんじゃあ」の活動記です。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ 睦月です

火曜日の寝る前あたりから喉がいたくなりまんた
風邪のひきはじめかなーとおもったんで、
がっつりひいて熱とかでちゃわないうちに
はやくなおしてしまおうと、ちょっとはやめに床にはいりました
幸い熱もなかったので、喉だけのうちに治しておこうと。ええ。







深夜に目が覚めるのなんの

あ ま り の 寒 さ に 。




からだががたがたするので、お布団にくるまりながら
寝てはまたおきての繰り返し。


ちょっとびびりながら熱をはかったら


あんじょう39.3℃



いくらなんでもこんくらいでると睦月だってしんどいわけで。
次の日の朝までに熱がさがってる可能性を願いながら就寝。




水曜、会社にむかうべく朝目覚めて
再度熱をはかりなおしたら 39.0度



さがってネーーーーーー



さすがに「イケるイケる」でゴリ押しする体温ではないので
今日は会社をおやすみしますた。




明日までになおってるといいなあ。。。
なんておもいながら横になる。





とりあえずその日の経過としては、1日中体温が38度をきることがほとんどありませんでした。

ボーマス新刊のコピ本がまだ完成してないし、
原稿しないとな~と思って、体調不良で休んでるにもかかわらず
不謹慎にも原稿しようとしてパソコンにむかうも、
座ってると体力を削られるので
やむなくおとなしく寝てることに。

ううう。熱のせいでおとすなんていやすぎる
どうにかなるだろうか(号泣


夜ごろにはどかどか熱があがってきて、

体温が40度に到達する頃には
寝たり起きたりで半分寝ぼけてるのと
熱にうかされてるので

半ば錯乱してベッドの上でうめきながら
暴れるような状態に。
看病にきてくれた友人がびびってましたね、ええ。



とりあえず、本日の寝起きの体温は38度でした。

まあ昨日の夜40度まで出したんだから
そんなもんなんでしょうけどね


寝起きでこれならあまりよくなってないじゃんか
といいたいとこですが


さすがに2日も休むわけにはいかないので、
解熱剤飲んで今から会社にゴーしてきます。


今日はさすがに定時で帰ろう。



気合いで乗り切れ~!



フラフラするよママwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]