忍者ブログ
「じんじゃあ」の活動記です。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、
ボカロオンリーイベント
「THE VOCALOID M@STER5」にての
新刊コピ本告知ですー。



夏コミにて刊行した
ダウンタウンのゴレンジャイのパロ本
「音楽戦隊ボカレンジャイ」 に関しまして、

「続編はでないのか」というご意見を
ちまちま頂いたのですが、睦月本人としましては
一応あの一冊で完結のつもりではあります。

機会があったら続きをかいてみたいな、とは思いますが
今のところ、本を出す予定はありません。
申し訳ありません。




ボカレンジャイの続きではないですが、
またヌルいボカロたちでパロ系漫画の第2弾を
作りたいな、とおもっています、




ということで、出ますよ第2弾パロ漫画


2作目は新しいボーカロイド、神威がくぽを
新たにメンバーにくわえまして、
6人になってのパロ漫画です。
次はこれだ!


ボーマス新刊表紙 ↓



























今回はまさかの、あの有名な
高齢者向け座布団レースパロです。



戦隊モノから一風変わって落語家となった
ヌルボカロたちが大暴れ!!!



・・・・するといいな

(じつはまだ本文はあまりすすんでいないらしい)



コピーなので、どのくらいつめこめるかは不明。
大暴れさせたいなとはおもってますけど、
失敗したらすいません。



正直、なるべく面白い本にしたいなと思ってるんですが
なにせ原作が高齢者むけののんびり番組なもんで
中身まで高齢者向けになってたら本当すいませwwww



ぶっちゃけ、資料に、とおもって
youtubeであほほど原作番組をみていたら

若干ここんとこ、脳内が高齢者な笑いになっている自分カオス。

わかったことは、
数年経った今でも楽太郎さんのハラ黒ネタが
余裕でひっぱられてるってこととか
キクゾーさんってひとがキクオウっていう名前に
戒名してたとかそんなもんです

あと、歌丸師匠とやらが、昔は緑の着物だったけど
なんか、最近みたらえんらくさん色の着物きてました


まあ、高齢者の世界の都合はあまりよくわかりませんが、
会社の昼休みにyoutubeであの番組をみて
「フフっ・・・」とか笑ってる自分が
相当キモいということだけはわかります


コピーだと中途半端なボリュームでしか書けないので、
のちのちページをふやしてオフにできたらなー
とはおもいますが、そのへんもぶっちゃけなんとも。

このまま短いページ数の中身で
「やっぱこれ無理でしたーwwwww」
みたいなオチで終わる可能性もwwww


とりあえず、どのくらいの内容がかけるかはわかりませんが
ボーマス新刊コピ本
「音点(おんてん)」
5表紙カラーコピー 100~200円

どうぞよろしくです。


まあコピーだし再販もしやすいので、
もしなくなってもまた次のイベントとかでも
刷っていくとおもいますので、
当日限定販売ということはないですから
急がず弊店間際にのんびりいらしてくれてよいかとwww


娘・召使本のおまけラミカに関しては、
ほとんどない、ということもないのですが
絶妙な枚数の残りなので、
もしかしたら足りなくなるかもしれません。

まあ多分大丈夫でしょう。多分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]