忍者ブログ
「じんじゃあ」の活動記です。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんぬつわ睦月です。
コミックシティin大阪インテ、お疲れ様でした!


スペースに足をお運びいただいた皆様&
本を手にとってくださった皆様がた、
本当にありがとうございました。



おかげさまで、
10月26日にあわせ再販した
「音楽戦隊ボカレンジャイ」
「あら、おやつの時間だわ」
も、そこそこはけまして。
ボカレンジャイは再販分が半分にへっちゃいました。
再販した分も、冬コミまでもちこせるかは
微妙になってきました。




ぶっちゃけ睦月自身も、ウン年ぶりにいってきましたね、
女性向けイベント。


がくぽの本をだしたくて参加したのに
おとしてどうする私。
かなしげwww

次こそは出す。イェア。



ぶっちゃけコミックトレジャーとさしてかわんないだろうと
思ってたんだけど、なにからなにまで違う環境に
戸惑いを隠せませんでしたねー。


まず、ポップが少ないんですよ。圧倒的に。
机のうえに可愛いぬいぐるみがある、とか
しいてるぬのがこってる、とかそんなんはあるけど、

壁以外でポスターを掲げている人は
僕の参加してるホールでは ゼロ でした。


コミトレやサンクリ、コミケやボーマス
僕が参加してきたイベントでは、
あってあたりまえとしかおもえなかった
1メートル近いおっきなポスターとかが

まじみあたらねえ



だれもポスターとか
ポップとかかかげてない



全体的に展示物が低いので見渡しがいい



同じインテックス大阪なのに、
見える空間そのものも全然ちがってみえましたね。



ボカロスペースもあったんで、買い物もいきたかったけど
今回は睦月も売り子ちゃんもおでかけにいきませんでした。

時期もちゅうとはんぱだし、来月にボーマスもあるから
買い物するならそこだろう!ってかんじで
今回はガマンw


同じくコミックシティに買い手として参加していた
友人二人組が

もっさもっさ本かってました。





イベントおわってから4人で睦月宅へ。

新しくひいたカーペットに全員でねそべりながら






全員無言で読本wwwwwwwwwwwwwww




そして声を低くして全員で萌えトーク。(キッショ





なんだかんだいってぼくたちも
腐女子ですね!!!!!


友人たちと声をひくくして顔をにまにまさせて
議論しあった結果、


うちのサークルの24PN氏(略してブラック)は




拒み受け

(最終的にはほだされてデレデレor淫乱化)



のタイプだ、という意見で全員一致で可決しました。
よかったね、ブラック・・・☆




考えが読み取れる仲間との夜は最高ですね。

その日の夜に、ブラックから
「あれ、今日メッセはいってけえへんな。
 みんなとのみでもいってるんかー?」
ときたメールに


「君が攻めか受けかを本気で語っていた」


と答えたら、本気でイヤそうな顔されました☆






さーて、まだまだ原稿もたまってるし、がんばるぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]