忍者ブログ
「じんじゃあ」の活動記です。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと仕事がいそがしくてこもってました、ただいまです。

しばらく日記あまりかいてなかったら、
なにかいていいのかわからなくなってました。




篭りライフから帰ってきてようやく近況報告を
ぽちぽちとできるわけですが、

10月26日コミックシティ、
見事に新刊を落としました。



すいません






もとより新刊をださないつもりでイベントに
いくことはあっても、出すつもりでおとしたのなんて
どのくらいぶりでしょうね。


ええ、ええ。
超へこんでますよ、へこんでますとも!!!!



実は、ボカロの男性キャラ本をだしたくて、
それなら女性向けイベントにでようかなってカンジで
コミックシティ申し込んだのに

落  と  し  て  ど  ー  す  る



うわあああああああんtt
ネームとか全部できてたのにっ
殿の本だすつもりだったのにっ


くすん。


5日後のコミックシティに参加しますと、
その次の参加イベントは11月30日のボカロオンリー、
THE VOCALOID M@STER6です。

もちろん、そのイベントでも新刊を出すつもりだったんです。



チキショー!!!!
ボーマスで2冊だしてやるんだから!!!!
俺はマジなんだからな!!!
うわああああああん!!!!



orz



あ、それと新刊以外の同人近況ですが、




8月17日(夏コミあわせ)発行
「音楽戦隊ボカレンジャイ」




9月7日(コミトレあわせ)発行
「あら、おやつの時間だわ」




上記の2冊を再販致しました。
10月26日コミックシティより再販売となりやす。

リンレン本に関しては、コミケデビューする前に
いなくなっちゃうのはかわいそうな気がしたので
おおいめにつくりなおしました。


なお、音楽戦隊ボカレンシャイに付属していた
ボカレンジャイポストカードは
第2版にはつきません。
初版のみの特典となりますのでご了承ください;;


再販なので基本的には最後のおくづけ表記以外は
かわっていませんが、リンレン本だけ
無意味にトークが変わっています。
初版をもっている人で新しいトークを読みたい
奇特なひとがいたら、スペースに立ち読みしにきてくださいww


再販分に関しては、書店再委託の予定はありません。
イベント会場の販売のみとなります。



さて、
実のところいうと、ほかにも原稿やら
絵しごとやらがたまっているもんで、
こもらず日記かきつつもさぼらず
原稿したいとおもいます。


あんにゃり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]