忍者ブログ
「じんじゃあ」の活動記です。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、明日はサンシャインクリエイションですね。
夜行バスの発車までまだまだ時間があるので、
まったり中です。

このところ新刊だのコピ本だので
出発ギリギリまでばったばたすることがほとんどだったんで
こんなゆったりした出発もひさしぶりです。
まあ新刊ないねんから当たり前なんですけどね。


ボーマスにて発行したコピー本「音点」が
ないなってるので、再販して連れて行きたいと思います。




サンクリ当日の頒布物はこちら↓

「音点」 B5コピー16P 200円
オールキャラギャグ本

「あら、おやつの時間だわ」
B5本文総2色オフ20P 200円
悪ノ娘・悪ノ召使本

「音楽戦隊ボカレンジャイ」
B5オフ52P 600円
オールキャラパロギャグ本

「LOVE VOCALOID」
B5オフ28P 400円
ミク&リンエロ本
B.M.P さくらたつき様との合同誌


の4点です。
ボカレとリンレン本は手持ちの在庫がなかったので
とらのあなからカムバックさせてきたら
書店の在庫がゼロになっちゃいました(どないよ

と、いうことで、大変申し訳ないんですが、
「音楽戦隊ボカレンジャイ」
「あら、おやつの時間だわ」
の2冊に関しまして、書店委託して一ヶ月くらいしか
たってないんですが、委託終了とさせていただきます。

同じく、「LOVE VOCALOID」も委託終了となります。
こっちはただたんに委託期間おわっただけですwww




さて、イベントライクなハナシが続きましたが、
ぶっちゃけ今日はヒマなんで、日記にかこうとおもって
ほったらかしてたいろんな出来事をまとめてかこうとおもいます。




ちょっとこのあいだから、
自分の作業用プレイリストとして
音楽データをふやしていたら、
動画とか音楽データを保存するためのドライブが
ぱんぱんで残り1GBになってました。

ってことで、まだパソコンにいれっぱなしだった
アニメのデータを16GBほどDVDに退避させています。

これでまたしばらくつっこめるぜ。
まっていろよVOCALOIDども(ハァハァ)
現在進行形で整理中です。





いきなりハナシがぶっとぶんですが、
こないだ姉貴の家にいったら
たべてみたいとおもってたくいもんがおいてあったんで
姉貴にたのんでいただいてきました。




パンの缶詰



いやーたまにコンビニでみかけてたんで
気になってたんすよねー。
おでんの次はパンですか。
いざというときの非常食としてはいいけど、
実際これうまいんでしょうかね。
ってことで、会社のおひるごはんに
上司とわけわけでたべてみました。


まずはフタをあける



おもってたよりすっぽりとおさまってるんですね。
どうやらこれは、マフィン形みたいなパンで
写真にうつってる部分は底部分のようです。

実際にとりだしてみました




手:上司

だしてみたらいがいとモッコリしてました。
実際にたべてみたんやけど、これが意外とおいしい。

バターと卵が多い目のパンで、
普通のパン、というよりは、ブリオッシュに近かったですね。

こういうのって非常食ライクなものだから
味はたいしたことないんだろうとおもってたら、
結構うまくてびっくりしました。


次回は、どうかんがえても地雷にか思えない
ラーメン缶にトライしてみたいなとおもいます。





さて、会社ネタが続きますが、
社内で場所移動の引越しをしてはや、いっかげつほど。
ようやくシステム部の部屋に電話回線が
ひきなおされました。

新しく設置した電話機は、
内線番号にあわせて名前をつけれるんですよ。
いままでなら「701」とかだけしかみえなかったのに
今度からは、「田中」とかでるわけですよ
便利ですよね。



ということで、新しいモノ好きの上司が
さっそく内線番号に名前をふりわけていました。


そんな僕用の電話機






ていうかさ、これみてよ










失礼じゃね?





最初「頑固」ってつけられてたんで、
上司におこって意見したら、あとで
「ヘンクツ頑固」にかえられてました。
素で失礼です。
豆腐の角にあたまをぶつけてしまえばいいんだ。




この日記みたひとたちが、
「平和な職場だな」とかおもってるに一票
まあ、平和なのは認める。



さて、今後の新刊情報なのですが、
明日のサンシャインクリエイションでは
新刊はありません。

次の新刊は、
10月26日、インテックス大阪にて開催の
コミックシティにて出る予定です。
スペース番号もきまりましたので、
そちらも同人情報を参照してください。

新刊情報もおって更新します。
アップするまでお待ちいただけたらとおもいます。




さて、ぶっちゃけ今のHPのデザイン
あまりきにいってないんですよね。
前のほうのがどうも更新しやすかったっつうかなんつうか(ry


来月末までくらいには、
サイトの模様替えでもするかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]