忍者ブログ
「じんじゃあ」の活動記です。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい、やっぱりでました




「NUGASILOID]
夏コミ新刊 2冊目
VOCALOIDらくがきイラスト本

A5コピー12P 100円



もちろんこちらにも先着おまけシール付き。

実は本来ボカロは2日目で、
睦月が3日目なのはボカロではなく
「男性向け」でとってしまっているからなんです。

ということで、男性向けでスペとってるのに
エロスがゼロなのもどうよ、と思ったので
エロスオーラ補足です。

ただ、実はそこまで成人向けは得意ではなくて、
できれば、どんなかたにもお買い求めいただける
全年齢向けのほうが好きなんですよ、睦月。


ということでこの本は




全年齢本です。




少年誌のおっぱい漫画よろしく
見えるのはパンツのみです。

見えそうで見えないチラリズムと
ボーカロイドたちのエロスな表情で
一般向けの限界にチャレンジ!!

睦月のできる限りを注いだ
究極の生殺し本をめざします!!!




新刊2冊目になる
突発コピー本の「NUGASILOID」ですが、
こちらは夏コミ限定販売となります。
再販の予定はありません。

こちらも無くなり次第終了となりますので、
ご了承をば。

まあそこそこにはつくっていくので
数的には大丈夫、でしょう。うん。



とりあえず、サンプルページもアップ。
本来は小トークがはいりますが、
サンプルページはトークをいれていません。
↓こちら



ギ リ ギ リ だ ー


しかし、全年齢向けといいはります
股間もおっぱいもでてませんよ!
全部チラリズムでおわってますよ!

パンツはもろだしだけどね!!!!!!
パンチラどころかどうみてもパンモロ


本当はチラリズムで、姉さんや弱音の
胸の谷間とかかくつもりだったのに、気づいたら
パンツ本な中身になってました。
しょっぱいwwwww


サイズがA5なのはあれです
カラーの紙に一色刷りの表紙にしようとおもって
ピンクの紙をかってきたはいいんだけど
B5とまちがえてA4かっちゃったんですよ

さすがにA4の本はでかいので、
半分のA5にすることにしたわけで。

しかし現在コンビニコピーはA3が20円。
本文の値段カワンネwwww

それならA4印刷でいいしwwww
印刷費用はかわらないのにサイズが小さくなったっていう
いけてないドジオチです。
ほんとうごめんなさい。

これで今回のアイテムはそろいましたー。
あとはイベント当日、ちまちまと色紙でも書こうと思います。


さて、WEB拍手レス~

>>睦月さんこんばんは。ニコ動の
  「アイドルマスター あずさを歌ってみたし描いてみた【睦月】」
  セクシーボイスにやれれちゃいました。
  また違ううたもアップしてください。

聞いていただいてありがとうございます~><;
っていうかおはずかしい動画ですいませ;;;;;
実は本来は大人っぽい曲ってうたわなくて、真似して
けっこう無理してだしてたりしたのが本音だったりして(笑
また気がノったときに、歌ってあげたりしますねw


>>とりあえず1チェキ(w @奏月静久
うひょwwww超おひさいwwww
チェキです☆
懐かしい響きすぎる(笑
ラジオやめてからはめっきりいう機会なくなりましたな~
HPあそびにきてくれてありがとうです~>w<
近いうちにお礼絵でもつけておきたいなとおもいます。


>>全体的にすごくいいです!尊敬しますっ!
は、はわわわわ ありがとうございます;;;
いえそんな、睦月なんかunkですよはいもうっ・・・!
こんなしょぼいHPに遊びにきていただいて、もう
睦月心底感激です、ううTT 何もないHPですが、よかったら
またいつでも覗きにきてやってください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]