忍者ブログ
「じんじゃあ」の活動記です。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がおわって今まで寝てました。サーセンw
新刊入稿完了しましたー。




音楽戦隊ボカレンジャイ
B5オフ仕様。



以前にイベントにてコピー本販売した
「音楽戦隊ボカレンジャイ」
「音楽戦隊ボカレンジャイ2」も再録。

新たに2話書き下ろして、豪華52Pです。
ボカレの1と2は当時コピーでだしてたため、
鉛筆がきのラフコピーだったので、
全部ペンいれ等、清書しないといけなかったんですよ

ぶっちゃけちょっともうムリかもとかおもいましたwww



本文サンプルページはこちら↓











会場にてヌルい顔のボーカロイドたちが
皆様をお待ちしています。

当日、おそらくこの「音楽戦隊ボカレンジャイ」には
なにかおまけをつける予定。
そのあたりは後日また報告します。


加えて、コミケで本をお買い上げくださったかたには
おまけプレゼントをくばりたいとおもいます。
こっちもおいおい詳しくかきます。





さて、今回は本当にきわきわでした。
結構まえまえから原稿にとりかかっていたとはいえ、
社会人になると、ぶあつい本はしんどいですな。

もう今日仕事中昇天するかとおもいました。
締め切りやばすぎて有給も一日いただきました。
あ、ちゃんと上司には伝えましたよ


「締め切りだから休みます」って。


いや、それっぽい言い訳して休むのも
なんか違う気がするので。
よくもわるくもバカ正直な子ですね。
いやいいじゃないか。
のっぴきならない事情でないととっちゃいけないもの
なわけでもないでしょう。有給なんだしwwwww



あと、サプライズハプニングもありました。
原稿で疲れていたんでしょうね。

本日あたりおきた事件なんですが



印刷費をつめこんだ財布を









落 と し ま し た







いや、mjd。

しかも、見つかりませんでした。
あ、大丈夫です。ちゃんとカードはとめたし
警察にも被害届もだしました

ということで、あさっぱらから
もう本がだせませんのレベルで
本気で落ちる寸前でした。

残念ながら、2ケタにのぼる枚数のユキチを
もう一度用意できるほど僕の貯金はあったかくありませんでしたw

いや正直


死のうかとおもいましたwwwwwwwwww



生まれて初めての経験ですね、
10万単位で金おとすとか。
給料の半分以上ですね、サーセンorz

もう泣きたいw


ピンチの状態を支えてくれたかたがた、、
本当にありがとうございます。


さていろんなピンチをむかえながらも
どうにかこうにか入稿できたボカロ本ですが、

今回、新刊はこの「音楽戦隊ボカレンジャイ」の
一冊のみになります。


当初は、このあいだアップしたアイマス動画を本にした
アイマスあずさ本「三浦あずさの腑に落ちない話」も
発行する予定だったのですが、
いろいろ考慮したうえで、オフ発行はしないことにしました。

ある程度本文は作成してあったので、そっちに関しては
コピ本発行、もしくはWEB漫画としてのちのちに
アップするなどしたいとおもっています。


あと、なにげにコミケまでもう少し時間があるので、
作れそうなららくがき本のひとつでも追加したいなと。

それとは別に、とりあえず
コミケ用のおまけプレゼントを作成したいと思います。
そのへんは都度公開します~



さてWEB拍手レスです~

>>動画の画像のzipのページが表示されないのですが・・
大変ご迷惑をおかけしました・゚・(⊃Д`)・゚・
うっかりURLをかきまちがえました(どんだけ)
動画に記載しているURLを修正したので、今は
落としていただけると思います~
おさわがせしてすんませ;;;


>>動画の画像のzipいただきました とても可愛らしいタッチの絵ですね
ありがとうございます&いらっしゃいませヽ(*・ω・)ノ
基本、趣味でニコ動で「歌ってみた」をたまにUPするんですが、
本来は同人作家なので、今回は絵もつけてみました。
「踊ってみた」はたまたま誘われてやっただけですが(笑
これからもたまに歌ってみようとおもうので、よかったら
またのぞきにきてやってください~(人´▽`*)。;*゜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]