忍者ブログ
「じんじゃあ」の活動記です。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




てなわけでボーマスおつかれさまでした!

今回も徹夜でこそなかったものの、そこそこに
原稿がギリギリ。

土曜日の昼あたりからせこせこ書いてるあいだに
遊びにきてた2424が、キンコーズにコピーに
いってくれました。ありがとうございます。
しかも折るのも一部やってくれました。
本当サンクス

どうにか原稿を仕上げ、夜行バスに。
新刊だけはコピーがすんでないのでむこうですることに。
今回のイベントはプロデューサーも一緒。

行き道のバスはいつもどおり安いヤツ、
いつもながらに寝にくい。
ついでにいうなら中耳炎に侵されて
静かなバス内に響く耳鳴りと痛みがうっとうしいことこのうえない
ラクにねようかなとずりさがって寝てたら
ケツが痛くなったなんていえない

ねにくくてもそもそと寝返りをうつたび、
横からプロデューサーさんが「大丈夫か?」と小声で声をかけてくる


最近思うんだけど、この人結構過保護な気がする
いや、病み上がりだったから気にしただけかもしれんが

でも、なんか
彼女とかできたらすんごい甘やかすんだろうなー
とか内心おもったとかいったらシバかれるだろうか

まあそんなこんなで東京到着
プロデューサーにコピーをまかせて
ファーストキッチンで製本。
途中からは二人でもさもさおりつつ
時間になったので駅で東京の売り子さんと合流して会場へ。

サークル入場時間内にどうにか製本もおわり、
今日はまったりとすごせそう感はあったのですが。


東京の売り子さんの提案
「睦月さん、色紙とか書いて売ってみたらどうです?」
の提案に、カラー色紙をかくことに。

一枚かいて展示しておく、
次のをかいてるとなくなってる。
また展示しておく、スケブたのまれる。
挙句にはスケブがわりに色紙をもってきたひとに色紙たのまれる

なんやかんやで合計
カラー色紙5枚スケブ2冊ほどをかかせていただきますた
カラーはつかれますな。


色紙を購入してくださったかたのなかで
キャラリクしてくれたひとがいました。

お客様「あの、色紙にかくキャラをリクエストしても?」
睦月「あと一枚あまってるのでいいですよ」
お客様「じゃあ・・・弱音ハクを・・・・」

よ わ ね ! ?


かいたことないYO!!!!!


しかたないので、頼んでくれた人にポストカードをかしていただき
資料にしながらかくことに。
満足してもらえてたらいいんだけど・・・・;;;


今回はボカロSNSをみてくれた人や、
SNS内で仲良くなった人とかが
たくさんきてくださって、すごくうれしかったです。
人見知りだけど、ちょっとおともだちがふえたきぶんでした


以前かなりすぐに数がはけてしまったこともあって
今回はいままでないくらい大量に作っておきました。

おかげさまで、買えなかった、という方もなく
円滑にいけたとおもいます。

増刷した「ミクきち」「ミクきち2」は
コミケでも販売します。

ボカレとボカレ2は今回にてコピー配布終了。
コミケにて3.4話の続編をあわせてオフ刊行します。



イベントのあと、参加したことなかったジャンケン大会を
のぞいてみたり。
なかなかの空気でした。
ねんどろいどとかでてて、ほしかったです。

でもくじうんのない僕はだめでした。


そんなこんな、すごくたのしい一日でした。
次はコミケまでお休み。
7月は仕事が忙しくなるのと、あとはコミケ本執筆期間。
このあいまに動画のひとつでもあげられたらとおもいますが
トータルでかんがえると
かなりのハードスケジュールのようです でも負けません


ひとつもおとさず全部ひろってみせる!!!!


とりあえずは、コミケあわせに
ボカレンジャイをオフにする予定。
44~52Pくらいのぶあつい本になりそうです。
ページがおおいので、今からがんばらないとなー


当日、こちらからご挨拶させてもらおうとおもいつつ
絵かくのにおわれて、マイミクのマリアさんところに
いけませんでしたtt
あちらさまからきていただいて恐縮でしたtt

しかも、楽しみにしていたCDまでいただきました・・・!!!

喜んで早速家で流しています!

ミクの通る声とアヴェマリアの曲がマッチしていて
かなりナイスなヒーリングCD・・・

もうテラお気に入りです><



もし僕にも機会があったら、
是非絵をかかせてもらえたらいいな、なんて
おこがましいことをおもった睦月です。

すごくステキなCD、本当にありがとうございました!
大事にきかせていただきます(というかきいています




このCDきいてコミケ新刊がんばるぞー!

あんにゃり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そ~れ行け行け!
トラッキーヒーローのとんがらしマンです。
むうさん、ガンガンやってるね!
ところで、HPのアイコン、「PRIFILE」になってるよん。PROFILEに直してね。
それと、「DOJIN」もCOTERIEの方がいいかも・・
「土人か!?!?!」って思ったりして。
とんがらしぃ 2008/07/04(Fri)20:06:17 編集
無題
とんがらしマンさんこんにちはー。
あ、本当ですね。PRIFILEって(笑
なおしておきましたー。
同人に関しては、本当は英語にしたいのだけど
多分英語だと、誰もわからないだろうなってのが
ありまして・・・;;
中途半端だなーとはおもいつつ、このままでw
睦月 2008/07/07(Mon)21:41:41 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]