忍者ブログ
「じんじゃあ」の活動記です。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほい!睦月ですこんにちは。
サンシャインクリエイションお疲れ様でした。
スペースに遊びにきてくださった皆様、
本当にありがとうございます。

おとしてすいませんorz

もっていったコピー本のミクきち、ボカレンジャイは
おかげ様で完売となりました。

来週22日に名古屋でボーパラ、
その次29日に東京でボーマスがあるので、
その二回にあわせて若干部数
再販したいと思います。


さて、最近のらくがきなんですが



士郎はわたさん 的な
なんかわからないけど弓士郎



女体化士郎



女装した士郎と、男装した女体化士郎



女士郎にせまるワカメ



いい加減にしろ私wwww


ごめんなさい、ほんとごめんなさい。
次こそはちゃんとギャルを、おなごをかきますから!!!(死


もうほんとサーセ・・・・


またのちのちにサンクリ戦利品の画像でもアップできればいいな。
とりあえず、ボーパラまで一週間しかないので
ボーパラ新刊はコピーになりますが、現在執筆中。
今度こそはおとすことなく作れるように頑張りたいと思います!



あ、それと、コミケ当選しました!

3日目 17日 日曜日
東2ホール P27b


にてみなさんをお待ちしています!
新刊予定や情報などは都度連絡していきます。

スペース情報に関しては、同人ページにも記載してあります。


コミケがんばるぞー
そのまえにまずボーパラだな、うん



あんにゃり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばってるね
むぅさん、メジャー挑戦だね。
これ1本で結構忙しそう。
頑張ってください。
とんがらしぃ 2008/06/19(Thu)22:11:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]