忍者ブログ
「じんじゃあ」の活動記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、皆さんこんにちわ。
どういう経緯か、一緒にじんじゃあを盛り上げていくことに成っちまいました、月朗と申すものです。

一部睦月の知り合いは聞いたことある名前でしょうが、気にしたら負けです。
はじめましてですからああああああ。

初めてですし自己紹介と化するべきなんでしょうけど、今黒セイバーとライダーさんがガチで打ち合ってたり、桜さん真っ黒になってヤンデレ分全快だったり、とにかく良いところなので又後ほどそういうことはしようかとね、いや良い所で睦月に呼ばれたからね。

まぁこんなやつですが今後とも良しなに。
PR
ばっきゅーん!

あにゃー!こんにちは睦月です。
HPのデザインを改変しまして、TOPページにログをかかない方式に
しちゃったもんですから、日記ページを作りました。

サークルも人員増加ということで、
もう一人のメンバーくんも日記に参戦してくれます。
ええ加減で筆不精な睦月のかわりにがんばってくれる
ことでしょう(違うだろ

この日記を書いている今現在、HPを絶賛作成中で
まだリニューアルされていません。
つまり書いても書いても誰も読んでないってことですね、タハw
そりゃそうだ、人目にでてないんだからww

サイトがリニューアルされるまでに何日分の
日記がたまっていることやら。
できることなら、2~3日で作り上げたいのですが、
なかなかにカンタンではありませんなー。
TOPページすら作成中ですよ。

今回のコンセプトはオレンジ色。
上から下まで目のいたくなる感じのオレンジ色で構成してみました。

一日もはやく新しいデザインで皆様にあえますよう
気持ちだけ祈っておきます。


はよつくろwwww



あんにゃり
今までのじんじゃあのTOPにありました
過去ログ置き場です。
過去ログを読みたい方はこちらからどうぞ

2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年9月
2007年8月

それより前の日記は
こちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]