忍者ブログ
「じんじゃあ」の活動記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だというのに原稿がやばい睦月です。
これはもしかして、数年ぶりに
本気でおとしてしまうのだろうかorz

ううううtt

そんなこんなで原稿をかかねばと奮い立って
まっしろのキャンバスに向かうも、結果が





弓×士



ごめんなさい。



本当すいません。
男性向けの作家で巨乳大好きででも巨乳描くのは苦手で
女の子をかくのが大好きな私だけど

でもやっぱり腐女子でもあるんです!!!!!(号泣
凛と桜のからみだの弓凛だの慎二桜だの大好きだけど
でもやっぱり弓士がすきなんだ!

もうなんか、ごめんなさい。


リンレンの話をかきたいな、でもなんかサンクリって感じちゃうしな
ボカロオンリーでかこかなあ。。。


テラスランプorz

何も新しいものがありませーん
なんてことにならないように、どうにかがんばります!
PR
友人の結婚式にいってきました睦月です、こんばんは。
原稿がさっぱりすすみません。

若干、原稿具合と金銭面のWパンチで、
またもやコピ本になる可能性大です。
毎回もうなんかほんとすいません。

エロか一般かで悩んだけど、今回のサンクリ新刊は
一般予定。ボカレンジャイの続きもかきたいですが、
とりあえず今回の新刊はリンレン本を予定。

時間に余裕があったらボカレンジャイもかきます。

今日はTOP絵をアップ。



レンリンの曲の
悪ノ娘・悪の召使にだだハマリして
ノリで描いてしまったリン姫。
ああもう、たまらんよリン かわいいよリン
レンにほれました。

できれば、新刊はこの二人を書きたいなーとか。
そんなことをおもっています。



最近、人とのコミュニケイションがほしいこのごろ。
できれば時間をかけずにお手軽に。

ベストはあれですね。
多人数チャット。
しかも文字じゃなくて音声とかだったら楽ですね。うん
他人数ボイスチャットとかいいですね、したいですね
単純に一人があまり好きじゃないだけなんですけどね。

どっかにないかな、多人数ボイスチャット。
そんなこんなの睦月でした。
はい、ノベルコンテンツ書かないといけないのに、PSPのスターオーシャン2にどっぷりはまってる月朗ですこんばんわ。

だってくぎゅ声のプリシス可愛いんだもんよ、助けて!!

まぁそんなこたぁ置いといてですな、小説書こうにも何で書くか決まらんとです。とりあえずSSチックなの一本書こうと思ってんですが。

候補は

1:フェイト
2:スタシャン2
3:アイマス

くらいか。

何で書こうかなぁ……
あにゃー!睦月です

ようやく模様替え完了です。
リンクページとNOVELページ、
あと別館扱いのあたりがまだまだ作成中ではありますし
まだまだ修正箇所も多いですが、
だいたいができたのでもようがえ実行しちゃいました。

WEB拍手おくとこがなくてTOP絵においてやったぜBaby。
もれなくぎんぺーたんをクリックするととべちゃうんだぜ。

あ、今日新しいTOP絵かこ。

今日もまた雨でうっとおしいですが、
もうすぐ週末なので頑張りたいと思います。
今日はあまり残業がないことを願って。


雨季っていつ洗濯物ほしたらいいんでしょうね。



あんにゃり
以前ニューデザインは公開されていません。
睦月です、こんにちは。

今日こそは家かえったらHPを完成させる!!!
と、気持ちだけは思っています。

気持ちだけなんだけどな。

このあいだから必死になってプレイしていた
ゲーム「アルトネリコ2」をようやっとクリアしました。
楽しかったけど、おわりかたがいきなりでした。
しかも気に入ってたキャラじゃない子をオトしに
いってしまって悲しかった。

ああ、ジャクリをおとしなおしたい。
でもめんどくさい。


さて、サンクリの締切がせまってきました。
原稿のほうはあまりいいかんじにすすんでいません。
がんばれ私。

リニューアルしたら、
コンテンツの小説のところに
自分の昔の小説もせっかくだからおいとこうかなと。
まあ自分としては過去の汚点なんですががが。

あと、コスプレは別館にして離そうとおもいます。
でも深い意味はない。


夏がすぎたら、次のサンクリは
またFateの本をだしたいなーとおもいます。

もうすぐ格ゲもでるし、楽しみ。
アーチャーかっこいいかな。かっこいいといいな。
きゅんきゅん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]